加齢臭について

 

ゴールデンウィーク後半に差し掛かりましたので今日は、和光市にある森林運動

公園へジョギングの練習に行ってきました。

 

コースは1キロコースです。そのコースを走ったり歩いたりして普段の運動不足

を解消しようとして約2時間練習をしました。

 

ジョギンはスローペースでするので、他のランナーが私を追い越していく際に、

一種独特のニオイを発散させながら走り去っていくランナーがいます。

 

女性はそれほどではありませんが、やはり老齢のランナーに多いです、若い人の

中には汗臭いランナーがいます。

 

自分は中年ですので、これからは加齢臭に気をつけて他の人に不愉快な思いをさ

せないようにと考えています。

 

 

 

スキンケアソープAGICA(アジカ)石鹸の凄い消臭力!!