我が家に姪が遊びに来ました

 

今日、我が家に姪が遊びに来ました。

姪は今年の4月に栃木県の足利市から埼玉県のさいたま市にある

レストランに就職して、初めての来訪です。

久しぶりに見る姪は、学生の時と比べて、本当に大人らしくなり、

しっかりしているようでした。

そして、同世代の女性と同じように、芸能関係とかファションや

お化粧に興味があるらしく、家内と色々とそのことについて楽しく、

話をしていました。

そのうちに学生時代の部活の話になり、姪は水泳部に所属していた

ために、練習がきつかった話や、その他にも、色々と苦労した話を

していました。

部活ですので練習がきついのは仕方がないにしても、第三者からの

視線が気になり、脇毛の処理が大変だったという話は意外でした。

そして、脇毛の自己処理の話から、エステで脱毛してみたいとの話

になりました。

私も姪の悩みを解消できればとの思いで、通勤経路の大宮駅周辺に

脱毛のサロンがないかネットで調べてみました。

そうしたら、プリート大宮店(JR大宮駅東口3分)というサロンが

見つかりました。

さらに調べてみるとプリートはハイジニーナ脱毛の専門店とありま

すが、ハイジニーナ以外でも脱毛をしているようでした。

その上、脱毛経験者の90%以上の方から選ばれているサロンであり、

かつ低価格、明朗会計、強引な勧誘はしないを方針としおり、安心

できるサロンだと思いましたので、姪にはとりあえず、プリートの

無料のカウンセリングを受けてみてはどうかと勧めてみました。

受けてみて、どうもしても自分に合わないとか、気に入らないとか

があれば、断ることもできることを説明してあげました。

何か悩みを持っている人の話を聞いてあげるだけでも当人にとっては、

気が休みますよね。

そのうちカウンセリングの結果は家内を通じて聞いてみたいと思って

います。

 

脱毛のプリート|脱毛が初めてのあなたにおすすめするサロンはココ!