懐かしき父母のことを思い出させる日々

冬期における屋外での仕事は、寒さが身にしみますが、時たま、雲の間から日差しが差し込むと暖かさを感じます。

 

特に、寒い中での日差しは心地いいです。

 

そうすると、何故か父母が健在であった当時のことを思い出したりして感慨深いものがあります。

 

そして、今では、あちらの世界でどのように暮らしているのかなーなどと考えてしまいます。

 

自分もそのうち、あちらの世界にいくことになりますが、今この現実の世界で、もう少しやりたいことがあるので頑張っていこうと思っていますが、ついつい、この時期になると父母が健在であったあの頃のことが懐かしくなってしまいます。